火の試練

こんばんは

かなり遅めの更新です

今日は火の試練おつかれさまでした!

とりあえず25は95回クリアしましたー

特になにも出ませんでした(;´・ω・)

火の試練の40はキマイラですねっ

もちろん瞬殺です笑

初の真グリフォノドン。

いってみましたよ!

20140420-230927.jpg

マジシャン系の装備ですかね?たしか

初で

とりあえずアヴォイドかけるだけしてました

ほぼ当たらず、いけるのかな?

と思っていた矢先

エンシェントサイクロンで全滅。

こんな切ない結果になりました

御使いマジでの募集が多い理由がよくわかりました|ω-`*)

私はナイトしかできませんので

今度は虎ナイト数人とやってみたいなと思います

また結果は載せますね!

集まるか疑問ですが…

もしお手伝いしてあげる♡っていう優しい方おられたらお願いします(;´・ω・)

あとはレベあげしてました!

みなさん優しくて感謝ですっ

誰をどうネタにしたらいいか

あんまりわかんないので

ここは紹介だけしておきます笑

20140420-231332.jpg

さて

ナイトとルークはカンストしたので

次は火力職かプリーストがんばろうかなと思ってます(人●´ω`●)

もし見かけたらよろしくです!

ではでは

みなさん今日も一日おつかれさまでした

よく休んでくださいねっ

おやすみなさい

ヾ(●’`●)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ほーりー より:

    ネタを考えるのは大変ですね(*_*)
    他の人のブログを参考にしてみると良いのではないでしょうか(^^)
    私はよくオバマブログ見てますw

    • tana より:

      コメントありがとです(◍•﹏•)

      オバマブログですか?
      みてみますねー(人●´ω`●)

  2. 匿名 より:

    ハローレナスやで!

    ワールド2ならあそんだことはほかの人もあるだろう!

    キノコはんとはいちよお気に入りで遊ばせてもらってますぜ、よろ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。