課金しました

こんにちは

メンテ始まりましたね(;´・ω・)

20140422-140018.jpg

新イベ楽しみです!

真ボスの着ぐるみほしいなぁ(*ノω・)ゝチラッ

メンテまで石イベありましたので

ついに課金しました(;´・ω・)

3000円。

学生の私としては

かなり大金だぁ

もう課金することはないかな…

とりあえず調子に乗って

一回やっちゃいました笑

もちろん、ナイトガチャです

20140422-140456.jpg

ふぅーー

これすごくほしかったから

かなり嬉しいです(*/▽\*)

アクセサリーは

シザーたくさんやって、

いつかクラッドをコンプリートしたいなぁ

今日は

ほとんど

サクラシアパテで

サクラシアさんと遊んでました!

パテ組むと

こんなに効率いいんですねっ

フルタイムで

300弱集まりました!

突剣至高や弓高級数本

うまうまです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

では!

レポートしなきゃ

(*≧▽≦)ノシ))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>