メタルスライム

こんにちはー

20140423-103149.jpg

メンテナンス終わってから

いろいろ変わってますねっ

すごくかわいくなってて

ちょっとテンションあがってます笑

さて

さきほどは

メタルイベントおつかれさまでした

いやね

回避高すぎでしょ!

パピーの気持ちがよくわかった気がします

そんなこんなで

パテ組んで25までは難なくクリアしました。

苦労したわりに

そんなに経験値がなかったので

少し切ない。

問題の30なんですけれども

まさかの

ウシノコクマイリとデスファクトリー

さらにメタルマンドラ3体

ちょい鬼畜(;´・ω・)

結果。

失敗しました

20140423-103555.jpg

この2体はなんとか倒せたんですけど

物理職では

マンドラにダメージを与えられませんでした…

理想は物理3魔法1プリ1ですかねぇ…

ここらへんはちょっとわかんないです(;´・ω・)

もしクリアされた方おられましたら

どんなパテ編成で、攻略の仕方を

教えていただけたら嬉しいです(◍•﹏•)

土の試練もおつかれさまでしたー

次から武器レベ育てるために10いこうかなと思っております

では

朝一テストも終わったので

少し気楽にまったりログレスします

(*≧▽≦)ノシ))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. わしこ より:

    マテリアル使うと、当たればすぐ倒せるよー(*゚-゚)

    30はウシコクに最後殺られてしまった…くそっ!!!

    うーん、、、砂漠のが早そうですねレベル上げ。

    • tana より:

      おつかれさまですー!

      ついにマテリアルが輝きますねっ笑

      レベ上げ自体はそうですねー(;´・ω・)
      ただ、ドロップが舞姫だったり!
      そこ目的ならじゅうぶんありですね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>