Blog見てます

こんばんはー

試練とイベントおつかれさまでしたっ

水の試練は

ジャイアントザウルスなので

レプトルと相性のいいクォーラルスティンガーが輝きました

…と思います。

その最中なのですが

20140425-222953.jpg

なにこれ。笑

Blog見てますって言ってくれるのは嬉しいんですけど

ネタとして使われます(;´・ω・)

Blog効果てなんですかw

とりあえず、楽しくできました

ありがとです!

最近よくいじられますねー

わたし後光でてるみたいですよ

菩薩様としての立場からすると

いい迷惑です

とりあえずこれからも後光発していきたいと思います

眩しいなって感じたらキノポさんがそばにいます

ハゲてはないです。

イベントでは野良で25まわしました

セイントジャッジメント

マテリアルスライサー

この二つは貫通しますので

是非とも装備したいところですね

その他のジョブを育てたい方は

持ってる人とパテ組むと効率がいいかと思いますo(・д´・+)ゞ

そんな中

20140425-223434.jpg

よしっリミブレきた!

と思い

さっそく見てみました(*/▽\*)

ふふふ

アクアライズ

…ありがとです。

今日はとことん水に恵まれましたね

迷わず売りますw

最近は真パピーに行きたくて仕方ありません

しかし魔職はこれっきしなので

こんな私でも寄生していいよっ!

って人はぜひとも声かけてください

スキップしながらとんでいきます!

ではではー

今週もおつかれさまでしたっ

よく休んでくださいね(◍•﹏•)

おやすみなさい

(*≧▽≦)ノシ))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. んぱっくま より:

    Blog見にきましたw 昨日はありでした(^ω^)

    真パピー今度ご一緒に\(^o^)/

    • tana より:

      ありんす、おつですー(*/▽\*)

      ぜひにーー
      いく時声かけてもらえばとんでいきますなりー(*≧▽≦)ノ

  2. Buddy より:

    I just like the helpful inarmoftion you provide in your articles. I will bookmark your blog and test once more here frequently. I am quite certain I will be told many new stuff right right here! Best of luck for the following!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。