激安の殿堂

どんどんどんっ

どーんきー

ドン・キホーテー♪

お菓子いっぱい買ってきました笑

こんばんはー

でぶ思考高めのキノポさんです

みなさんはこの週末は

どうお過ごしでしたか?

私は旅にでてましたー

車で2時間!

ドン・キホーテに

ふっふ

これはテンションあがりました

お兄ちゃんにおごってもらいました(*/▽\*)

嬉しい嬉しい♪

20140427-230742.jpg

滝きれいでしょ!

空気が澄んでて気持ちいいです

朝少しだけ真パピーしました

ここで朗報!

20140427-230905.jpg

ここの隙間にいると

ダイソンで吸い込んでもらえますっ

これはなかなか斬新なのでは?

え?

知らないの私だけ?

(;´・ω・)

(;´・ω・)

|ω-`*)シュン

でも、これには感動しました

活用させていただきます!

さて、今日は火の試練でしたね

25はもう95回クリアしてて用がありませんでしたが

それに気づかず

25まわしてましたー

昼少しと

夜は30いったんですけど、

30効率悪すぎですね…

全然レアがでない…

基本的に分担して25が1番いいと思います!

秘宝もプチブレイクだったし。。

イベントも30周回しました!

20140427-231336.jpg

みなさん強くて

うまく周回できましたっ♪

ジャッジメント3本なんて

神すぎる(*/▽\*)

しかし、覚醒して

しょっぱなお参りとかくると無理でした(;´・ω・)

やはり攻略方法としては

「いかにメタマンを殲滅するか」

だと思います

メタマンのメタルサポートが

地味だけどかなりキツイので

戦闘がはじまって

すぐに倒したほうが安定しますね。

それにはやはり貫通技である、

ジャッジメントかマテスラが必須です。

しかし、回避も高いので

実際はジャッジメントが非常に効果的です。

残ったウシコクは覚醒の少し前から

火力でゴリ押し!

運悪く即お参りがくると諦めてください(;´・ω・)

とは言いつつも、

お参りも耐えることができます。

「アンデッドガード」

つけてみては?

かなり高確率で耐えられます!

これらを考慮しつつだと

じゅうぶん周回も可能です

ぜひみなさんも挑戦を!

25は人多すぎて嫌だという人は

30はかなり少ないですので是非

さて、参考になりましたでしょうか?

私も日々さまざまなことを学ばせていただいてます

そして声をかけてくださるのも

すごく励みになってます

本当に感謝です(*/▽\*)

みなさんありがとう♪

これからも

こんな私ですがよろしくお願いしますねっo(・д´・+)ゞ

ではでは

(*≧▽≦)ノシ))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Kapri より:

    Butternut squash and chickpeas are 2 of my fatvoires! i don't know what Poppy paste is though? And is the glutinous rice flour essential or can regular flour be subbed? I LOVE the look of these and so want to try them! Thanks!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。