通り名

こんばんはー

今回はですね

通り名について熱く語ります!

なぜかといいますと

「天啓のレイ」様が

通り名を書けとのお達しがありまして

一緒にしてたパテのみなさんに

熱い熱い、そしてかっこいい

通り名を与えてくださいました。

つかみはこんなもんかな?うん

とりあえず紹介します

「大佐」

「虎」

「マッキー」

たぶん、わかる人にはわかるのかも…?

わかんないかw

というか、これ通り名なの?w

そして私は

「キノポさん」

そのまま…(;´・ω・)

画像をスクショするの忘れてたの

これはミスだぬ

あだ名で呼ぶのってなんかいいですね♪

すごく親近感わきます

ということで

これからはできるだけあだ名を

つかっていこうかなと

思います。

ちなみに

私のあだ名募集中!

かわいいあだ名をよろしくですー

下げまるとか

親方とか

松茸とかは

遠慮しときます

さて

なにも画像ないのも寂しいので

ドンキで買った

洗顔でも

20140429-224229.jpg

なかなかいいです!

おすすめです!

全くログレス関係ないですけどw

そして

使ったあとは

なんと

こんなに

20140429-224336.jpg

つるつるになりました(*/▽\*)

うれしーー♪

とりあえず

今日もおつかれさまでした!

これから

わたしは

改剣探しの旅にでます

ではー

(*≧▽≦)ノシ))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 牛乳 より:

    かっこいい名前ですね^ ^
    私も是非天啓のレイ様にあってみたいです♪

    • tana より:

      もし天啓もってるレイという人を見かけたら声かけてみてくださいなっ

      たぶんすぐ見つかると思いますよー

      ねっ?

  2. 牛乳 より:

    笑笑

  3. Ice より:

    ale w zyciorysie pisze ze 80% jego dochodu pochodzi ze spekulacji akcjami w ktore zaowewstinal 40 milionow. To ile ksiazek on musial sprzedac zeby zarobic 40m? Pomysl najpierw zanim cos napiszesz. Autor dostaje grosze za ksiazke, ok 10% ceny. Reszte kasuje wydawnictwo.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。