フレンド

昨日は、サブウェポンのGさそりの時に寝落ちしてすいませんでした

なにしててどうなったか覚えておりません

ほんとにごめんなさい(;´・ω・)

こんにちは

臨時メンテですね

イン出来ない人がいるということで…

大変です(。•́︿•̀。)

昨日のこと書きますねー

とりあえず、メンテ後はすごく楽しかったです

いろんな動きをしました♪

あと

イメチェンしました!

20140501-171723.jpg

こんな感じにしたので

前と変わってますが

普通に接してやってください

20140501-171849.jpg

場所もオシャレなので是非いってみてくださいねー

最初は石5個もらえますので!

イメチェンすると5個とられます

イメチェンせず、そのままクリアすると5個は増えるので

今の自分を気に入ってる人は

そのままクリアするのがいいなーと思います

新シナリオの話はまた後日しますね

20140501-172043.jpg

この人達といってきました

ほんとにもー…(。•́︿•̀。)

でも面白くて楽しかったです

また後日のお楽しみということで♪

ではでは

なんとしてでもサブウェポンのサソリをやっつけたいと思います!

(*≧▽≦)ノシ))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. わしこ より:

    あー微妙に名前がー見えてるー恥ずかしいw

    サソリん倒せた?!

    • tana より:

      あえて見せてるんですよw

      さそりん微妙です(。•́︿•̀。)
      いけそうでいけないという…
      でも基本的に回避バフと水ゲインで安定ですかねー♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>