Gてなんの略?

こんにちは

昨日から

Gスコーピオンやってますが

レアが出ません。

二回フルで出会えず

もう諦めます…

20140503-153235.jpg

シナリオは、そんなに長くなく

サクッと終わりましたー

ありがとです((。_。(゚д゚ )ペコ

では、ボスキャラをピックアップしていきますね

20140503-153335.jpg

「イビルカクタス」

脇のお供は復活します。

まぁ、盾1人がタゲとって

残りの火力が倒す

といったスタンダードな構成でじゅうぶんいけると思います

20140503-153600.jpg

「Gスコーピオン」

この子もスタンダードでいけます

盾2人で虎2本ずつでも

避けれます

20140503-153711.jpg

「キノくん」

すぴょぴょぴょ…のぽ

あんまり覚えてないですw

またやってきますね(。•́︿•̀。)

20140503-153928.jpg

「スカルスコーピオン」

気持ち悪すぎでした

ただただ、きもかったです

気持ち悪すぎて覚えてないですw

ナイト目線ですが、

私はだいたい初の敵の時の武器構成は

クォーラル1

挑発1

龍1

虎1

ロクセ1

にしています。

しかし

今回のシナリオは

たまさんが

タゲとりしてくれたので

龍2虎2という

サポート系にまとめました

だいたいこういう構成が万能でいいかなと思ってます

というか

全然種類ないんです…

課金したい武器ほしい

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

すいません取り乱しました

もしサブのほうのさそりさんクリアした人いましたら

攻略法をご指南くださいませませ

ではー

((。_。(゚д゚ )ペコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 牛乳 より:

    Gの略についての話題全く触れて無くて面白かったです( *´艸`)
    スコーピオンは、虎ナイト2人とタゲ取りナイト1人とクリブレ持ちマセ1人とプリ1人でクリアしてるかたが多いみたいですね^ ^
    私もまだなので頑張りたいです♪

  2. 悠木 彩斗 より:

    GはGiantの略かな?

  3. たまさん より:

    blog見てます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>