ベビースターラーメン

タイトルに深い意味はありません

こんばんは

中途半端に寝て

全く眠くないきのぽさんです

20140504-005635.jpg

ドヤ族。結成

天啓のレイ

猫耳のぷー

白目の悪

堅固な化け物

きのぽさん

20140504-005808.jpg

Gスコーピオンに出会えず

黄昏というかシュールなかんじで

20140504-005937.jpg

あとは

さそりさんに

痴漢されました

やだわぁ(。•́︿•̀。)笑

さて

やっぱり文章たくさん書かなきゃね

でも文章力がないという…

今回は

光ファイターについて!

うちの尊敬するヤサイ師匠

ぶっこー7000以上のうえに

光の属性値が2500あるという

すごいですね((。_。(゚д゚ )ペコ

うちもなんちゃって光ファイターになりたくて

改剣!改剣!と連呼しております笑

ここで質問なのですが、

それなりにダメ与えようと思えば

光の属性値はどのくらい必要なのでしょうか?

光系やってる方いましたら

ぜひ助言おねがいいたしますー

あと、改剣は大剣士周回がいいんですか?

もう300はまわしてますが

出ません。

こんなもんなんですかね…

こころ折れそうですが

このレアモンキャンペーン中に

できるだけ頑張りたいです!

ではではー

おやすみなさい

( •ω•ฅ).。.:*♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>