コーデ

こんばんはー

レグルス大佐の撮影会おつかれさまでしたー

ちゃっかり行ってみたわたし

そして便乗w

まぁとくになにもないんですけどねー

えー

ログレスの売りは、

狩りはもちろんのこと

チャットとかも楽しみの一つとして

挙げられると思います

リア友はもちろん

ログレス内で知り合って、

楽しいなーと思える人といっしょだと

おなじ狩りでも全然かわってきます!

今日は仲良しになった?すでに?

なんでもいーやw

紹介しまふ

20140504-232811.jpg

一応通り名は必要ですので

「力と技のちとせ」

「ずっと運営のターンうぃうぃ」

こんな感じかなーw

またあそぼーーーー

ずぎゅぅぅぅん!

みんな試練もイベントもやる気あんまりなかったしw

20140504-233322.jpg

でもこうやって会話したりするのは好きです♪

やっぱり楽しいのが1番ですねっ

そして、このコーデを流行らせたいと思ってます!

20140504-233244.jpg

みなさんもよかったらぜひ!

では!

今日もおつかれさまでしたっ

おやすみなさい

(*`・ω・)ゞデシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>