運営の企み

さっきまで石回収してましたー

長くてめんどくさいのに

れんちゃん、ちぇきさん、みすたさん、じーにあすさん

ほんとにありがとでした!

おかげさまで8個になりましたw

パピーの放置狩りで

待つのはいいけど

堂々としすぎてる件

20140509-191102.jpg

やる気があるのかないのかw

今日はかくれんぼしました!

朝試練終わって暇だなーと
SKちゃんと話してて

たまたま過疎部屋で2人しかいなかったこともあり、

じゃあかくれんぼしようと!

最初2人でやってて

意外と面白かったので

ワールドで募集してみたところ

数人集まってくれました!

20140509-191329.jpg

初代王者はピンフさん!

おめでとー!わーわーパチパチ

そして

なぜか

昼の試練始まるまでに

20140509-191427.jpg

こんなにw

いや、もっといましたw

これは不定期で開催するしかないですねー

ということで

今日の夜試練後に開催します

ぜひご参加お待ちしております♪

あ、最後にネタぶっこみ!

なぜ8個かというと

ガチャしました

20140509-191625.jpg

全部銀できた。以上

泣きましたー

いつかログレス訴えてやる

ではではー♪

れんちゃんありがとね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>