ポロがちゃ

こんばんはっ!

風試練おつでしたっ

今日1500円課金しましたw

一回だけガチャできる余裕があったので

なぜかプリーストのガチャしました!

そしたら

なんと

マグマヒール?イフリートヴェール?

なんか強げな武器でたので

さっそく試練で試しましたー

まぁ400から600くらいの微回復…

しかし

ヴェールがなかなか良くて

hp4000以上残して耐えることができました!

あ、炎陣もありましたがw

とりあえず、強化していきたいとおもいます♪

はーい

えっとー

ポロガチャしましたー

400万ほどw

20140512-211601.jpg

20140512-211614.jpg

20140512-211620.jpg

20140512-211626.jpg

20140512-211634.jpg

20140512-211640.jpg

20140512-211645.jpg

20140512-211652.jpg

どうすればいいんだーーー

とりあえず全売りですにゃ

次の大型アプデでクラン実装?

そんな噂があちこちに(◍•﹏•)

きになりますねー

クランなくても

みんなで仲良くしたいってのが本音ですけどね

固定ではなく

色んな人と色んなクエで出会えるっていうのがほんとに素敵だなと思ってます♪

でも声かけてくれたら嬉しいんですよ?w

そして自分からはあまりいけないという恥ずかしがり屋…

うぅむ

がんばろっと

今日もお疲れ様でした♪

ではーー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 牛乳 より:

    だんだんとキノぽさんも、課金の道へ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
    さあこっちにおいでー( *´艸`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。