意外と知られてない

20140513-141233.jpg

こんにちは

非常に眠たいです

講義なんて

近所のおねぇちゃんが先輩だから

別に受けなくても試験のコツは知ってるのさ…ふっ

ということで講義しつつログレスしてますw

さすがに実習中と試験前は封印しますけどね…

放置はしますが。( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20140513-141754.jpg

これを見て

なにか思った人いませんか?

わたしだけかな?

『パトムおばさん』だと思ってたのは。

実際見てみると

バトムおばさんでした

勘違い勘違い(。•́︿•̀。)

でもなんか

パトムおばさんのほうが

優しそうでしっくりくるんですよね

まぁそれだけですw

昨日は住んでるとこで話題になりました!

個人的にですが

やっぱり首都圏の方が多いですね

そんななか

岡山勢がいましたよ♡

うれしやうれしや♪

やっぱり方言とかでしゃべると楽ですよね

普段つかってるから。

ちょっと今から岡山の北のほうの方言で喋ってみますね!

そんなわからないほどなまることはないとは思います

(今日した友達との会話)

友「すずかおはよー」

私「おはよーぐると」

友「あ!今日ヨーグルト食べてきたんじゃけどな、ぶち酸っぱかったんよ」

私「まじ?それはわやじゃな」

友「ほんまで!じゃけんな、砂糖ぶちいれちゃったし」

私「ふとるでw」

友「そんなんわからんがん!」

私「待って、今レジェンドドッグやっとるけん」

友「またログレスかw」

オチがないのでやめまーす

とりあえず、岡山の方言は汚いです。

以上!

ではー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。