きのこ頭

こんばんはー

キノコ頭GETして、真キノポさんになったキノポさんです

撮影会にきてくださったみなさん、ありがとでした!

またキノコ頭が普及してからやりたいと思いますw

20140515-232330.jpg

このキノコ頭はイベント中級の武将からの落し物でGETできます

かなり確率低いですが…

20140515-232427.jpg

わたしも100周弱してひとつしかGETできませんでした。

仲良しフレ様であるアルカちゃんも全然出ず、心折れてました

上級は確定と聞いているので明日は是非頭にきのこ乗せてほしいですね

きのこかわいい!って言われると少しドキッてしちゃいます

こんなんでも一応女の子です、やさしくしてくださいww

…わろす

そして

おなじくフレ様である、ルルちゃんの悲劇

20140515-232832.jpg

吹いたw

このシンプルさに込められたたくさんの伏線が

笑いのセンスをかもしだしてますね

わたしも面白い人目指したいところです!

最後に

地元にあるすごく大きなブランコをパシャり!

誰か乗ってて、こわそうなお兄さんだったから近寄れませんでしたーw

20140515-233000.jpg

ではではー!

明日もよろしくです♪

おやすみなさい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。