お風呂なう2

こんばんはー

またまたお風呂なうなきのぽさんです

先ほど某ぷーさんに声をかけてもらい、少し嬉しいきのぽさんですw

メタルや超級など

たくさんネタの元になるのはあるんですけど

特に面白いことは書けなさそうなので闇マジパテ最強!とだけ言っておきます

超級周回などは良く見かけますが

個人的には

20回終わると即やめ。ですね

天女や舞姫だけを狙うのであれば

逃げが使える聖域やサボテンのほうが効率いい気がします

むしろサボテンでレアのみ狙ったパテで狩りしてみたいんですよね

…いつか。

パピーしててふと思ったこと…

マジのスキルで

◯◯の領域(絶対領域)あるじゃないですか?

土属性であるパピーに風の領域をするのはアリかナシか

わたしはアリだと思います

ロックバーストきた後とか…?

土属性が上がるので被ダメは増えますが

与ダメがあがr…?

ちょっと待って。混乱してきた

風領域だと相手の土アップで火ダウンよね?

土だと水↑風↓

水だと火↑土↓

火だと風↑水↓

うん、ここまでは良い。

さて本題

強い敵(ここではグリフォノドンを例とします)

ここでマジの人はどういうバフをかければいいのか?ということです

もちろんイフリートスピリッツなど自分の火属性をあげるのは良いですね

しかしデバフというのは意外と?(意外でもないかな)効果があるんですよね

ということで、ここで領域です

風なんだから火の領域でしょ?みたいに思うかもしれません

実際にやってる人も見ました

しかし実際エンシェントは風属性なので

風ダウンの効果をもってる土の領域が正解だと思うんです

正直魔法職のことよくわからないからあまり言えませんが

スキルを見てふと思ったから書いてみました

間違えてたらすいません

長々とまとまりのない文章でしたが

もし参考になったのなら幸いです♪

ではでは!

今日もおつかれさまですん

(´ฅ•ω•ฅ`)♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>