ぬーん( ̄(工) ̄)

こんにちはっ

さいきん更新率低めです、きのぽさんです

このiPhone5さんだけで全てのことをやっておりますから

なかなか両立は難しいのであります( ̄(工) ̄)

さて、今回はきのこイベント地獄編について…

まず「15万の壁」が厳しいですよね

私も詐欺してやっと入れますw

ほんとに課金しないと無理ぽよぽよ(。•́︿•̀。)

最初は野良で…

私はナイトでいってました(虎3)

たまたまプリさん2人いてくれて

覚醒までいけました

しかし、連携などがうまくいかず

事故って負けました

しかし、これは私でもいける?と思い諦めずがんばると

なんとかクリアできましたっ!

なんとナイト2プリ2で勝ちましたw

開幕でマジさんがやられてしまって…

しかしなんとかいけましたー

それからは周回ですっ

20140519-164144.jpg

20140519-164153.jpg

構成としては

ナイト2火力1プリ2

これがep的な部分でも1番安定してると思いました(*`・ω・)ゞ

今日の朝は

火力3ナイトプリ1でしました

攻略として、

虎4で物理は全部避けれます

もしくは虎3とアヴォイド。

プリ1の場合は

サークル2ヒール2アヴォイドか城塞1(虎の数による)

その際火力さんはうまく連携してクリブレをいれると安定しました

私はプラントガード4頭にきのこでしたが、プラントガード3やきのこなしでもじゅうぶん耐えれると思います。

合成の写真は失敗でしたw

出来れば5にしたいんですよねっ

きのぽさんですからw

まだまだ弱い私ですが、ご一緒してくれたみなさんありがとうございましたっ

ぬーん( ̄(工) ̄)

この前の会話

20140519-164721.jpg

いろいろとツッコミたいでしょうが

どうかあたたかい感じにスルーしてくらさい

今日はたまたまクイーンアントのお手伝いしてる時に

某KR日記に出てくるR氏と出会いました(許可とってませんので伏せておきます)

すごく嬉しかったですねー♪

これもログレスの繋がりの素晴らしさだっ!

ではではっ

また今週もよろしくですよー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 牛乳 より:

    キノぽさんスキルマがんばです!
    というよりは、キノぽさんなので『もちろん』スキルマですよね♡

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>