天国と地獄

こんにちはー

地獄にこもりっぱなしのキノポさんです

よわよわの私でも声かけてくれて嬉しいです

おかげさまでハットがたくさん…

ヘルムほしいんだけどなぁ(◍•﹏•)

あっ!

今日マセ1マジ2プリ2で勝ちましたよー!

これは初なんじゃないです?w

なんだか違う感じで達成感はんぱないっ♪

私はスプレッドニードル?とクリブレだけw

常にデバフは切らさないようにできましたっ!

とりあえず、今回はすごくプリ様が輝きますね!

あっ♡

こっちも♡

あぁかっこいい♡

みたいなw

各自ちゃんと明確な担当するべきところがあって

すごくいいイベントだなって実感しました(*´˘`*)♡

ただ、15万の壁が…w

ほんとに悪いとこはこれだけ。

まだまだこもりますよー

3から全くスキルレベルあがらないけど諦めないっ!

大学はやくおわったから

お友達とジョイフルデート♡

20140520-145044.jpg

ふっふっふ

らぶらぶだゆ

彼氏なんていらないじぇーー

私には友達とログレスがあるっw

ではー

メンテ明けもよろしくですー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。