きのぽん終了

きのぽイベント終わりましたね

20140527-003106.jpg

これは今朝撮ったやつなので、

たぶん100回くらいですかねー。

思ったより回数のびてないのね(。•́︿•̀。)

すごくいっぱいやった感じなのにぃ

20140527-003242.jpg

そしてハットが5になりましたー!

パチパチパチパチ

20140527-003308.jpg

みんな祝ってくれましたw

どうもありがとう!

このきのぽんイベントは

とても楽しかったです!

ちょうど良いくらいの難易度で

様々なパテ編成で挑めたり

時々失敗しちゃうところがまたスリルあって、あまり飽きずに臨めました

残念ながら地獄で毎回出る天女の宝箱からは至高すら出ず。という結果におわってしまいました…(。•́︿•̀。)

ヘルムも3です。

いろいろと悔やむとこもありましたが
こうやってみなさんと交流を深めながら楽しい周回ができて、とても満足しております

将軍、ありがとう。永遠に

さて明日は大型メンテがあるらしいですね

グループチャットとスタンプ?

そういう噂を耳にしました

楽しみなような不安なような…

まぁなるようになりますかねっ

今週もがんばりましょー!よろしくですー!

ではっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。