おひま

こんばんはー

コーラいっきのみして死にそうなきのぽさんです

今日は恋愛について。

あるフレ様のお話を聞いてて

いろんな価値観があるんだなぁって実感しました

人それぞれですが、わたしは正直恋愛には疎いです

なのでどういう風に接するべきか?
どういう会話をすればいいか全然わかりません

まぁどーだっていいんですけどねw

でもやっぱり憧れますね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

最近マセとかが多いから、それの関係かな?

20140527-213619.jpg

サポートに選んでもらえてポロポロポロポロポロポロポロポロ

うれしー!

ナイトの時とか一桁だたよ…( ̄(工) ̄)

みなさまありがとうございますです

サポートのきのぽさん、全力で頑張ります!

灼熱でのレベリングが非常にひどかった件

20140527-213839.jpg

クエスト開始から10分もたたないうちに失敗。

ひどいときには6分で終了。

これだけサソリ親方が出ると、もうどっちがレアモンかわからなくなりますよ

サソリ親方クエの時にこれくらいでてほしいですね

メンテは明日でしたねw

いろいろと楽しみです♪

ではー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>