ひさびさ

こんにちわ

久しぶりの投稿ごめんなさい

最低1日に1回は目指してるんですけど
なかなかブログ書くのに時間がとれず…

うーむ

どんぐりさんはあんなに面白い記事をたくさん書いてるから私もがんばらなきゃだ

さて

アプデから

「追憶クエ」
今までのボスモン達ともう1度合間見えるというイベントですね
スネーク将軍やゴーレムなどすごく懐かしく思いました
昔はすごく攻略大変で、エリアでおたすけーおたすけー言ってましたw
私はずっとナイトでしたので、フールリーダーがどうしてもクリアできずに自分強化がんばってましたねー

ちなみに10回目まで鍛錬メイルもらえます。10回目には石も貰えますので是非やってみてくださいっ!

次に

「強者の試練」

メタル以外の毎試練の残り15分からのスタートです

20140531-094340.jpg

各30のボスモンが一斉に出る感じ!
実際の30よりは弱くなってる気がします

ちなみに報酬は上位職のアクセや、光闇の魔力なども出るのでオススメです

わたしは未だに至高出ておりません。泣

ポロガチャ新記録

20140531-095006.jpg

4つ!!

でも全部売りましたよはい。

至高挑発が出ると聞いたので、回しまくりますよー

ベジタリアンパテ

20140531-095131.jpg

このまま強者もいきました

…いいですねw

ブロッコリーはep回収にも便利で
かなり良くなったと思います!

ナイトの虎が修正になったから

またマジさんの時代が!

やっぱり属性大事っ♪

でわー

レポートしながらログレスだぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。