大型メンテ

こんにちわ!

2キロ痩せました、きのぽさんです

メンテですねー

1時から5時までと長いですが、グループチャットとスタンプ機能が実装とのことでドキドキ

特に固定メンバーはおらずまったりのんびりしてるわたしは少し不安です

このまま放浪するのも悪くないとは思うんですけどね

とりあえず5時まで講義頑張りますw

さて

昨日だたかな?

クイーンアントプラス

この子の攻略を見つけました

20140604-144334.jpg

今までは虎や転技などでしたが

やはり龍がよくなってますね

わたしは龍2本と水神

あとのナイトのみなさんは龍を2本から3本

だいたい常に龍を10本ほどかけてる状態になります

プリさんは城塞と回復4または3で熊

プリさんだけインセクガード

これでアントの全体も耐えておられました

やはり耐久が大切になってくるのかな?

修正入る前に試せてよかったです

20140604-144809.jpg

…⁉︎

こ、こわい…

街に戻った時、戦慄が!

わたしは基本的にあまり顔文字や記号を使わないみたいです

言われて気がつきました

たしかに友達とかにもLINEの会話とかも冷めてるように見えるとか言われます

うーん

サバサバしすぎなのかな

ある人に女子力ないとか言われて少し落ち込み気味なので

そろそろ取り戻していかねば…

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

試練40なども修正はいると聞いたので

今日から試練40に挑戦していこうかと思っております!

攻略法のご指南や一緒にいってくれる人おりましたら

ぜひ声かけてください!

でわでわ

講義いってまいります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. すずぴ より:

    正確には明日からだたw

  2. 牛乳 より:

    ふふふ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。