グループ

おはよーございます!

アプデからいろいろあったので載せておきますねー

まずは

「グループチャット」

実装された頃は、基本ぼっちのわたしはすごく寂しくて

曹魏のみなさんのとこへちょくちょく遊びに行ってましたw

殿様に、おぬし曹魏入りじゃのう!wと言われるほどw

とてもお世話になりました!

そんな私もグループを作ってみました♪

真デスシザーの周回募集などの…

なんとも…まぁ…ね

もう自分からグループを作るなんてことはないでしょう

とはいえ、最近ではちょくちょくお誘いもきて

嬉しいきのぽさんです(人●´ω`●)

!マークが止まりません

非通知機能ほしいー

でもちゃんと全部見てるよ笑

20140609-135701.jpg

とりあえずあとは

「試練40ボスの弱体化。」

これはすごく戸惑いました

がんばって攻略した水と風。

修正が入った最初の試練は水でした

一応攻略報告を!

構成としてはナイト3火力1プリ1

ナイトは龍2本〜3本をまわしつつタゲとりを分担

余裕があれば地神とかもいれました

ケルピー役とその他レプトル2体

レプトル役だけはレプトルガードをつけました

それ以外は全員ビーストガード

火力さんはケルピーにクリブレいれつつボコボコボコボコ!

プリさんはタイタンかけつつ癒しまくり!

これで超安定です

1番きつかったのがレア探しなほど(。•́︿•̀。)

とりあえず、おつありでした♪

次に火の試練

20140607-064924.jpg

これも朝は

ナイト2火デバフ1クリブレ火力1セイレーンプリ1

という構成です

ナイトは基本的に龍を常にかけ続けてキマイラと残り2体のタゲとり

余裕あれば水神かけてます

火デバフは

マセさんのマグマデストロイでいきました

これはキマイラにします

効果時間が短いのでタイミングが難しいですが、

うまく使うとすごく強力です

クリブレ火力さんは言わずもがな

ボコボコボコボコボコボコです!

プリさんはセイレーンを常にかけつつ

ヒール系4本で鮮やかな立ち回りをしておられました!

すごく噛み合ってキマイラのフレアもナイトでも4000ダメほど

これも安定して倒せました!

上記の写真は火力3です!

みなさん強くて、時間内に40を3度、強者を2度回すことができました!

えー

水、火共に報酬は銀ばかり…

報酬も弱体化したのかな?

今日はメタマン40にも挑戦したいと思います!

でわでわ

本日もよろしくです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>