復活!

どーもどーも

サイト復旧してもらい、

スマホログレス旅日記再始動でございます!

指南書のレグルス大佐ことゆーきさんに感謝感謝

ブログ見れなくなってるよ!なんで?と言われて初めて気づいた私ですが気にしない気にしない

さてと

ウエディングイベントはじまりましたね

今日から超級が出て

それがまたうまうまなのです!

20140620-213539.jpg

ビショップ5人で

ずどーん

どかーん

サールマシリス?プリティー?とかでep回復して

ずどーん

どかーん

ボス周回をしましたが、かなり早かったです(◍•﹏•)

ありがとでしたん

20140620-213703.jpg

報酬はこんな感じ

リミブレや一撃必殺なども出ました!

うまうまうまうま♪

明日の地獄が楽しみですね(人●´ω`●)

ちなみにダーリンモコ

20140620-213808.jpg

しもへーさんのツイートから転載させてもらいました

こわい。

これならおきなく倒せるというもの…

ずっと狩りするのも疲れますよね

そーゆーときには

意味ないけど満足するようなこと探してます

20140620-213910.jpg

物攻と物防おんなじにしてみたり

20140620-214011.jpg

全部究極にしてみたり…

特に意味ないけど

なんか息抜きになりますw

とりあえずウエディング一式を5にする予定です!

他にもおんなじ野望抱いてる人いましたら

一緒に頑張りましょう

ちなみにすでに全部4です

ここからが大変

でわでわー

復旧しても書くことは日常の他愛ないことですw

そんな旅日記を、きのぽさんをよろしくですw

(*≧▽≦)ノシ))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>