さいきん

さいきんは

ログレスにどっぷりしなくなってきました

やることはまだまだたくさんあるのだけれど

やはり課金の壁というのがすごく大きく

心が折れそうです(´;Д;`)

でも負けない…

むしろ課金なしで強くなることにより

飽きずに長く楽しめるのかももも

地道に努力あるのみ!

20140628-202651.jpg

ゆしっ

がんばるぞー

さて

やることが一定のことで

記事にするようなこともなく

更新率が悪いです

そして、メタルの試練は貫通武器扱える職カンストしてたりして

やることないからブログを書いてるんですけど

特に書くこともなく

異変を見つけろ!

20140628-202859.jpg

20140628-202909.jpg

こういうこと多いです

うーむ

こんなとこで戦闘するのも大変だっ

あとは

20140628-203045.jpg

ポテチのコンソメについて熱く語ったり

なんとなーく

だらーんと

過ごしております

面白いネタ見つけたらまた更新しますねー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>