リベリアを高速で回りたい

こんにちわ!

おひさしぶりです♪

新しくポロガチャ機能ができてポロ集めに必死なきのぽさんです!

今回はリベリアを「2周」したい方必見、

普通にクリアしたい方も必見の

攻略法でございますー

わぁーわぁー

パチパチパチパチ

20140707-132144.jpg

まず、パテ構成としては

ナイト4(もしくはマセ1)とプリ1です

ナイトの場合武器は

クォーラル、龍3、ジャベリン

または龍2で護剣(通常時のサンドワーム覚醒のタイミングで放つ→サンドストームをさせない)がいいと思います

あとはとりあえず龍をずっとかぶせて倒していくだけ!

リミブレは必ずつけるようにしましょう

あれ?ヘイトは?と疑問に思うかもしれませんが、心配無用!

『ジャベでタゲは完璧にとれます』

そして、魂の回帰した時も

『ジャベリンで瞬殺できます!』

龍は戦陣?

いえいえ!龍の陣でも十分です!

六星などの募集が多いので

持ってない人には苦痛ですよね…

実際わたしも持ってなくて、バレットで代用しておりました

しかし、ジャベリンはドロップします!

ヘイトがない分龍にまわせることで

与ダメも増え、龍のおかげで物理の被ダメも少なくなりとても安定します

だから戦陣じゃなくてもいける!

無課金にも優しい攻略法でしたー!

2周まわろうと思えば

戦陣、ドゥームなど少しランクをあげないと厳しいかもです

マセさんがいる立ち回りもナイトの動きに変わりはありません

マセさんは、

多段、クリブレ、龍、トマホークなどがおすすめです

ちなみにさっきナイト3マセ1プリ1で

4分ほど時間に余裕がある状態でクリアすることができました!

参考になれば嬉しいですー

あ、全然関係ないけど

インセクガードが5になりました

20140707-133739.jpg

以上!

でわでわ(*≧▽≦)ノシ))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。