機械神攻略

どうも。

ログレスw10でプレイしているアスナといいます(*´﹃`*)

配信当初は鬼畜だと言われていたヘルフォートレスですが、最近はクリア報告多いですよね

安定するやり方は多々ありますが、
ここでは一風変わった攻略方法をあげておきます。
あくまで参考程度にどうぞ

20150415-030658.jpg

クリア時のスクショ忘れてしまったので試行錯誤してるところをパシャり

パーティー編成

◯マーセナリー4
(シルフフォーゼ2、アマデス、ポンデス、クリデス)
ひとりはいにしえ弓を装備します

◯ウォーロック1
(いにしえワンド、白夜闇、自由枠3、ホーリークライシスなどあれば良)

◯ルーク1
(いにしえ大剣、新チャリなど)
水、土女神とそれに合う新チャリを装備していくと火力さんの負担が減ります。天啓はあってもなくても良い

◯ロード1
(いにしえメイス、いにしえ突剣、聖剣、リファイン、自由枠1)

◯プリースト1
(蘇生2、回復2、自由枠1)

火力でごり押しのスタイルです

ボス戦前の2戦含めても10分未満で終わります

最初から女神ぶっぱで即倒していきましょう

いにしえも適材適所で使います

ウォーロックは通常時は闇白夜で殴り続ければいいです

ロードも通常時聖剣。必殺もリロード終わり次第ずっとつかっていきましょう

普通にやってれば問題なくヘルモード(エクステンション)までいけると思います

ここで、ヘルフォートレスがなにかしらのフォーゼをした時にロードの人がリファかけます。

あとはごり押しです。

よほどのことがない限り削り切れると思います

あまり安定しませんでしたが、そもそも一回一回が短いのでさほど疲れはでないです

リファインが切れてしまった時の保険でウォーロックの人が天翼鳥をもってるといいかなと思いました

よかったら試してみてください_(:3 」∠)_

ではでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あすな より:

    追記

    プリさんがけずりきれなかった時の保険用にどれかの女神2本積むと成功率あがりました

    ギャンブルちっくですけどね笑

  2. せいそうしゃ より:

    やほやほ!面白いから全部読んだなり♪
    でも、うちのスクショがなーい

    また一緒にあそぼーね!

  3. あすな より:

    攻略だけじゃなくて雑記も書くからその時はスクショネタよろしくなのだ!笑

  4. Jenelle より:

    I'll see if I can get my girlfriend to do this! Funny thing is, we're both gamers, but completely different kinds. She's the fps type of girl, and I'm the rptlr/atformer/pgs kind. XPShe'd definately be up for it.

  5. http://www./ より:

    Hallo,Ich war sehr überrascht wo ich den alert bekam, das es eine Seite / einen Blog über plenty gibt …Bitte weitermachen und über Pro und Kontra informativ schreiben! PlentyShipping wäre einen blog wert..

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>