雑談いろいろ

こんばんわ!

攻略だけで味気ないのでのほほんとしたログレスの記事書きますね〜

あくまで日常のブログなので!笑

20150419-235310.jpg

ほんとに今さっきもってる石全部投入した結果

死んだw

とりあえずシルフフォーゼでるまでファイガチャに絞ろうと思ってます!

明日給料日…ふふふ…ふ

メタマン中級で荒らしに荒らしてみました!

もちろんこのルームには私しかいません笑

けっこうエリア荒らしたりするのでNGお早めに〜

20150419-235448.jpg

どんどんいくます!

20150419-235726.jpg

たまねぎパテ!

これ最強でござるねぎよ♪

見た目合わせると団結力も深まって、さらに玉ねぎというチョイスにより剥きからのスライサーでスライスオニオンが完成すると。さらにほどよい刺激が加わり涙腺m…

20150419-235951.jpg

ゴブリンは『そらをとぶ』をつかった!

おりてなこない

参りました(тωт。`)

このあと普通にサボテンマンドラ倒して帰りましたとさ

でわ最後にゲストの

せいそうしゃさんにお越しいただきましょう

20150420-000146.jpg

10鯖屈指の実力派掃除屋さん。

どんな職でもこなす万能プレイヤーです

もし見かけたら麻雀頑張ってと言ってあげてください

でわでわこの辺で失礼いたします♪

みなさんにガチャ運が降りてきますように…

……ちくしょう(тωт。`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. せいそうしゃ より:

    ゴブリンは『そらをとぶ』をつかった!

    知らなかった。。。

    そらをとぶアビリティを取得せねば。。。

  2. あすな より:

    今ならましょーせき13個で習得できるようなので森の賢者さんに問いかけてみましょう

  3. せいそうしゃ より:

    森の賢者さんが見つかりません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。