目指せ!聖剣士の装具【特級】攻略

こんばんわ

メンテからロード(聖剣)専用のアクセがGETできるイベントが配信されましたね!

地獄、覇王、特と級があり

それぞれ頭、腕、足が報酬となってます♪

特級を攻略しましたので編成などを参考までにどーぞ!

20150421-225913.jpg

◯マーセナリー3(シルフ2、ポンデス、アマデス、風エレメントなど)
※3人で風エレメントは2本以内に抑えたほうがいいです
※風トマホークを3人で2本いれます

20150421-230247.jpg

◯ルーク1(天人、新チャリなど)
火力でるようにサポートを意識してください
EP回収用にカラドや女神等いれるのをオススメします

◯プリースト1(天帝、蘇生、ヒール2、蒼玉)
結構タゲとってしまうので天帝は必須かなー?と感じました。光蒼玉などあると通常時の回復量も多く安定します

20150421-230712.jpg

最初から女神はずっとぶっぱで問題ないです。

最終戦ですが、ルルハがリーザを開幕無敵状態にするので(正しい検証はできてないが体感的に30秒)

リーザ以外をねらっていきましょう

覚醒から時間をかけてると自バフ等で被ダメが厳しくなるので一気に倒すようにします

リーザの無敵状態が解ける頃には周りは全部倒せてるとおもいます

リーザの覚醒前後で復活させてきます。

ここで風トマホークを確実に即うてるようにリロード調整をしておきましょう

トマホークがない時や、マジさんを交えて攻略したい時は

風風風(火)ネクロさんもパーティの選択肢にはいります!
HPなどの関係で事故は多かったですが、蘇生さんがいる場合は全体タゲもとってくれるし高威力の殲滅を発揮してくれるのでいいなと思いました♪

なかなかエフェクトがかっこよい…

20150421-231534.jpg

こんな感じで攻略できますので参考までにどうぞ♪

特級お手伝いしてくださった皆様どうもありがとう♪

でわでわ(*´﹃`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。