ロード特級 攻略2

こんにちわ!

だいたいの流れがわかったので改めて詳細攻略!

オススメのパテ編成は別記事で紹介してるので覗いてみてください!

今回はプリ1風マセ2(風トマホーク1)風ネクロ1ルーク1です

ではザックリとご紹介!


〜1戦目〜

20150424-090835.jpg

青マルは回避が高いので、赤マルでepためましょう

ネクロさんはhp低いので倒れてしまうのは仕方ないです。蘇生してもらって体制整えましょう
火力さんは、ルークの軍撃バフに合わせて女神つかって乗り越えていきます

〜2戦目〜

20150424-091332.jpg

④⑤のメタルが意外と手強いのでマセ2人で分担して、アマデスをいれます

その後全体などで即倒せるのが理想です

〜3戦目〜

20150424-092152.jpg

番号が優先度かなーと思います

ただ、しもべ技はhp低いので全体で沈みます

賢者のしもべ体を残し、女神のタイミングなどリロードなどを調整しながら最終にのぞみます

〜最終〜

20150424-100549.jpg

マンドラキングを優先的に倒します。
詳しく見れてないですが敵の回避バフか味方の命中デバフをしてきて、攻撃が当たらなくなります
基本的にキノポとキングはhpが低いので全体攻撃で沈みます

リーザの周りを全て倒したくらいからリーザに攻撃が通るようになるのでガンガン攻めましょう

守りを固めなさい!だったかな

20150424-101008.jpg

こんな感じのエフェクトでたあとに復活させてきます

復活後は即全体をいれてキノポとマンドラを倒しましょう

あとは状況みながらリーザを基本的に優先度高めでダメージを与えていけば勝てると思います

個人的にですが

プリさんは天帝と蘇生必須なように思いました

天啓もあれば成功率もグッと上がります

サムライの時同様になかなか難易度は高めでした(тωт。`)

でわでわ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>