ニコニコ超会議

こんばんわ!

私は行っておりません笑

遠すぎ〜( ´−ω−` )しゅん

ゼクティスやセイレーンのコスプレイヤーさんとかもいたらしく面白そうだなーと…

いきたいよぉぉ(тωт。`)

そんなこんなでシリアル教えていただいたので早速装着!

20150425-231044.jpg

20150425-231058.jpg

うーん…

こ、わ、いwww

後ろ向いたら豆腐にしか見えないです

作りが雑じゃない?とかなんとか話に花さかせてました!

周回と話の時間が半々くらいやった気がします笑

その周回中なんですけど

面白いものが落ちたのでご紹介!

20150425-231247.jpg

えーっと、英傑の秘宝というものがあるんですね!

英傑の宝箱なら低確率ですが落ちてたのですが

これは初めてでした!

ちなみに英傑はリーザしか落とした報告は聞いてません(今回のイベントでは)

英傑の宝箱とは…?

いまのところ新武器のドロップなどがあるみたいですね!

わたしも高級のぐんげきをGETしました笑

宝剣が落ちるとの噂を聞いたので根気強く周回がんばりたいなとは思ってます(*´﹃`*)

さてさて、、

気になる英傑の秘宝の中身をお教えいたしましょう!

どきどき

20150425-231659.jpg

ちーん。

所詮こんなもんですよ

さすがネタになることをしてくださる( ´−ω−` )

運営さん素晴らしいです!

( ´−ω−` )しゅん

でわでわ!

ある程度パターン化してくると特級もさほど難しくないのでみなさんも是非!

英傑から新武器GETしてみてください♪

今回の足はレアモンアップがついてるので究極がほしいところでもありますね♪

でわでわ!

20150425-231918.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>