ガチャしました!

こんにちわ〜

今回のメンテはいろいろかわってて面白かったです♪

1番気になったのは

『オプション』機能ですかね♪

極めようと思ったら

ゴールが果てし無く遠い気がしましたw

ほどよく課金してのんびり楽しみたいなーと思います( ´−ω−` )

さて

その課金なのですが

20150429-173900.jpg

とりあえず2セット

狙いは特選ガチャです!

防具メインで狙ってました!

さて、結果は…

究極0でした

改は2つ出ましたが、残念ながら倉庫番のものです

_(:3 」∠)_ちーん

なかなか厳しい現実でございますなっ笑

しかしですね

狙ってた防具がでたので満足してます♪

20150429-174142.jpg

↑これ

スキルはですね

20150429-174210.jpg

↑こんな感じ

究極だと英知というスキル名に変わるみたいですね〜

槍一本に対する上昇値を調べるの忘れたんですけど

バフなしでHP2万超えました!

1番ほしい防具出てよかたよかた♪

でわでわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。