激流の果て 攻略

こんにちわ

水神獣アクエリアスの

8人クエストである

『激流の果て』

攻略しましたので載せておきますね

20150504-092709.jpg

こんな感じです。

まず、編成をご紹介します

◯風風マセ5(シルフ2、風エレメント3)
※1人だけエレメントを一本アマデスにする

◯砲撃レンジャー1(土or水女神2、土or水砲撃3)

◯軍撃ルーク1(土or水女神1、土or水軍撃4)
わたしは新天地いれてみましたが、なくても勝てました

◯リファプリ(タイタンバリア1、土女神1、リファ1、回復2)

メンバーを集める敷居が少しむつかしいかもしれません。

メンバーが集まってもタイミングなどがすごく細かくてなかなか安定しないと思います。

しかし全部で4戦あるんですが、

全部含めて2分半で終わります!

周回向きなのでオススメです♪

〜マセの立ち回り〜

・全員の女神タイミングをシンクロさせること

・女神1クールで3戦目がちょうど終わるはず→最終の開幕にシルフ使える

・アマデス一本はいったの確認してからエレメント3発いれる

〜ルークの立ち回り〜

・全員のダメをカンストさせること(すべて青クリになるようにする)

・一戦目に軍撃のみ2発

・3戦目に女神

・最終開幕に軍撃4発入れる

〜砲撃の立ち回り〜

・2戦目に女神1

・3戦目に女神1

・4戦目開幕に砲撃3本いれる

〜プリの立ち回り〜

・女神からのバリアで被ダメ軽減

・最終でアクエリアスが水アップすると、すぐさまリファイン

正直かなりシビアです。

安定はしないと思いますが挑戦してみてください♪

でわでわ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あすな より:

    軍撃ルークとありますが、ファイターでも問題ないです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。