グループ

ログレスの売りはなんといってもチャット機能でしょう

みんなでワイワイと戦闘や何気ない会話など出来るというのはすごく画期的なことだなーと感じます♪

そこで、今うちがお世話になってるグループのみなさんを

ほんの少しだけご紹介!

サノバビッチ

20150507-214246.jpg

基本的に試練とかメインで一緒に遊んでます♪

雑談も多いです笑

バルタン星人

20150507-214433.jpg

10鯖の上級者の集まりです

難しいクエ攻略してまふ

すごく助かってるんだなー…

女神の悪戯

20150507-214544.jpg

うちが初めて入れてもらったグル

実家です笑

雑談ばっかりしてます♪

あとお手伝いなども!

とまぁこんな感じで

ほんのちょっぴりだけご紹介しました!

載ってないメンバーがたくさんいたり

かるーい説明だけになったんですけど

なにが言いたいかというと

グループとかフレンドのみんなを大切にしていけば

辛い時に話聞いてくれたり

笑わせてもらえたり

すごく支えてくれます

所詮ゲーム。されどゲーム。

他の携帯の前で全くの他人がプレイしているわけですから

ある程度の常識をふまえたうえで

みんなで楽しく遊べたらいいなと願います(๑•̀ㅂ•́)و✧

でわでわ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>