総合盛っちゃおうの回

どうもこんにちわ

昨日寝落ちしたら空手家になった夢をみたアスナです

最近はですね

ブログ面白いね!とか楽しみにしてる!とか

言ってくださる方もいて嬉しく思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

しょうじきめんどくちゃいけどやる気アップっぷ♪

そんなこんなで今回は

総合をてっとり早くあげちゃおうということで

通称総合詐欺の方法をお教えしたいと思うます!

20150508-155333.jpg

だいたい戦闘する時は24〜27万なのですが

詐欺っちゃえばグーンとのびます笑

ランキングは一つの判断基準ですからね…

このご時世初めの印象を良く!といいますか、なんといいますか

まぁ、自己満足っちゃそれまでです笑

ということでオススメ装備ご紹介!

○まずロッド、魔弓などが総合あがりやすい
(これは属性値が高いからですね、魔法職が総合高いっていうのは属性値があるからです!)
※妖刀や天ぬい?も高いです

○防具アクセはノーザンがおすすめ

20150508-155910.jpg

【集中】というスキルが総合能力をグーンとあげてくれます♪

真パピーからドロップしたり、月曜日の真パピーのお宝を周回すればGETできます

○オプションを有効活用!

20150508-160043.jpg

補助適応率ですね

意外と侮れないんですよ!

20150508-160126.jpg

女神武器なんて4%!

理想ではロッドや魔弓の女神武器でうめつくすのがベストかなと思います笑(わたしは一つも持ってません)

○ジョブ自体のスキルも気にする

今回はサムライを例にあげます

ジョブのアビリティですが妖刀属性+10%など、妖刀向きになってます

なので実際は

究極の魔弓より至高の妖刀をメイン武器にしたほうが総合あがるなんてこともあります!

なので、ジョブのアビリティとかも確認してみてくださいっ

とまぁ、実際の戦闘では全く役に立たないことでした!笑

参考までに♪

でわでわっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>