放置しちゃおうの回

こんにちわ〜

今回はリアルも大切だけど

ログレスも遊びたい!という

ログレス大好きな方のための記事でございます

ログレスはスタミナ概念がないですから、ずっと遊んでられますよね

その分やり込み要素も多いです

特に大変なのがレベリング。

やはり強くなりたいです

そのためにはジョブのレベルをあげたい!

でもレベリングめんどくさいし、ゲーム出来る時間も限られている

そんな方にご紹介するのが

《放置レベリング》でございます

リアルでの用事している間にログレスでは放置でレベリング!

いいように言うと効率的な生活といえます笑

わたしも洗濯物してる時に放置などやってます笑

20150512-142202.jpg

〜放置オススメ場所〜

1.夜の丘→初級〜中級者向け

2.夜の地下水路→中級者向け

3.ウェザニス大雪山→中、上級者向け

4.夜の神殿→上級者向け

5.真系モンスター(ドロップ素材入手目的)

〜放置のやり方〜

携帯本体設定から

自動ロックを「なし」にする

これによってアプリが閉じることはなくなります。(充電したまま推奨)

モンスターと接触できる位置に移動。

戦闘開始。

一定時間たつと自動戦闘がはじまりますので放置レベリングなどが可能になります!

あまり良く思わない方がいるのであくまで控えめに…

もちろん他プレイヤーの邪魔にならないよう過疎部屋にしましょう

とまぁこんな感じです

あくまで一つの手段として。なので基本的にはみんなで楽しくレベリングできるのが理想です笑

でわでわ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. かずき より:

    こんばんは、現在サイトを作成していましてブログへのリンクを掲載させて頂きたいと思いご連絡させて頂きました。まだ簡素なサイトですがこれから改修をしていくのでぜひリンクを掲載させて頂ければと思います。http://smart-bloggers.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。