4月15日

おはようございます

人間関係て難しいですね
どの場面でもついてまわります

さて、
そろそろネタが尽きてきました(◍•﹏•)

みなさんは放置とかってしてますか?

あんまり良いことではないですよね。

でもやってしまいます笑

レポートしてる時間とか寝る前とか

場所は個々によって差がありますよね

経験値目的なのかアイテムも視野にいれてるのか

私はだいたい地下水路です

20140415-084804.jpg

だいたいこの場所です

マッドミミックの落し物が意外といいんですよね(人’v`*)

ヒーリングサークルなどは全部ここからです!

あとはサクラシアとかが好きです!

みなさんのおすすめポイントはどこか気になりますね…

あ、もちろん過疎部屋でやってます

そもそもやらないのが一番なんですけどね笑

ではでは

今日も良い一日になりますように

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。