たこやき

こんばんはー

最近太ってきました。

20140415-193033.jpg

ほら

さいあくだー

ぜったいたこやきのせいだ

20140415-193135.jpg

おいしそうでしょ

チーズマヨたことマヨたこ
300と350円です

かなり美味しいです

少し…というかかなり話逸れましたね

ちゃんとログレスの話しなきゃ(;´・ω・)

今日は午前中ほとんど放置でした

キノポ王国で放置してました

キノポさんて名前とは関係ありません

なんと!

至高の斧が2本もおちました(人●´ω`●)

あと高級のイノブレ

余裕できたらマーセナリー頑張っていきたいなって思えました

あとは砂漠でレベしたくらいですかねー

スピリットシリーズやばいですね

かっこよすぎでした!

とりあえずルークカンスト目指します

読者さん何人おられるかわかんないですけど

よかったら声かけたりしてくれると(感想や指摘)嬉しいです(●’v`艸)

ではでは!

これからお友達とたこぱしてきます笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。