さばくー

こんにちは!

さっきまで笑いのたえなかったきのぽさんです

20140416-110502.jpg

さばくでレベ上げしてたんですけど

いいパテでした!

なにがよかったかといいますと…

すごく楽しかったんです(人’v`*)

これだけ会話がはずむと時間進むのはやいですね!

レポートしなきゃいけないのに

それすら忘れてレベあげ(会話)に夢中なってました笑

みなさん色んな考え方とかもたれてて

すごく勉強になります“〆(゚_゚*)

最初砂漠でレベ上げした時は

マセ4のナイト1で、超高速でした

みなさん14万こえてて

私なんかがいてもいいのかな?って思うほど。

だんだん砂漠でのレベ上げが定着してきた頃には

やっぱりメテオやフレアが重宝されますね

高威力の全体攻撃は魅力的です!

これは昨日ですが

20140416-111041.jpg

真ケルベロスに挑戦しました

ガチンッガチンッ!

お食事中だそうで

あいかわらずジョーさんの立ち位置がよくわかりませんが

火力4プリ1で

覚醒後狙って一気にゴリ押しがいいみたいでした!

よしっ今日は賢者のしもべに挑戦します

とりあえずメンテまでレポートしつつ放置かな?

んー

真シザーもやりたいなっ

もしきのぽさんが募集してたら是非声かけてくださいね

ではーー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>