ひまー

メンテはじまりましたね(◍•﹏•)

暇なんで書こうかな

でも何書こうかな

あっそうだ

ゆーきさんが紹介してくれてました

嬉しいですねー(人’v`*)

設定からやりかたから

全部教えていただいて

ここまで出来るようになりました!

いまだに行を変える方法がわかりませんが(;´・ω・)

少しでも読者さんが増えてくれたら嬉しい限りですっ

攻略法とかじゃないんですけどね…

さて、話はかわりますが

20140416-141318.jpg

これ、今朝撮りました

「つくしを探せ!」

かなりふにゃふにゃですが

いちおうつくしです

うちは田舎なので、こんな緑ばっかりです(◍•﹏•)

お友達と大阪などは行ったりしますが、毎回迷子なります

人がたくさんいるとこは苦手です泣

慣れたら大丈夫なんでしょうけど

あ、ちなみにどれくらい田舎なのかというと

電車は走ってません。汽車です。

まず駅まで1時間はかかります

そして汽車も1時間に1本です

最終は8時です

でもいいとこですので、ぜひ遊びにきてくださいねっ

では、これからレポートしてきます

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 悠木 彩斗 より:

    うちの実家は長崎で
    汽車すら通っておりませぬ。

    バスでさえ2時間に1本というレベル

  2. tana より:

    そうなんですか!?

    長崎は修学旅行でいきましたが、いいとこですね(人●´ω`●)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>