みゅーじっく

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

今日はどんより天気ですね

時々雨もぱらついてます…

空が暗いと少し気分ものりません

そんな時癒してくれるのが音楽だと思います

どんな場面でも音楽の力っいうのを実感させられます。

テンション上げたい時に。

恋人と別れた時に。

1人でくつろいでる時に。

その場面場面によって自分の好きな曲ってあるんじゃないですか?

私はログレスしてる時も音楽流してるんです(人●´ω`●)

レアモンが出た時は音ではなく画面暗転後のレアモン発見!

というので喜んでます。笑

最近からなのですが、

いいな♪って思った人を1人紹介させてください

20140418-074345.jpg

鹿乃

という歌い手さんです

ちなみにこの画像は私のLINEのアイコンにもなってます笑

すごく声がかわいくて、ずっと聴いてます!

みなさんもぜひ聴いてみてくださいねっ

では!

また夜にでも試練のこと書きますね

今日も良い一日になりますようにっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。