おしゃべり

こんばんはー

朝と昼の、水の試練おつかれさまでしたっ(人●´ω`●)

今回も25メインでした!

安定の銀腕輪しか出ないという結果に(;´・ω・)

なきそーだぁぁ

夜の部に期待!

あっ

今日は昼にクイーンアントプラスに挑戦してきましたっ

サブウェポンはサタンナイト様に助けていただいたので

今回はみんな生き残ってクリアを目標にやってみました

20140418-185248.jpg

うんっ

ナイトで募集したんだけど、マセさんが1人きてくださいまして

途中で抜けても申し訳ないので

このままいってみようと!

虎は各二本です

それ以外のバフは全くしておりません!

合計八本でいけることがわかりましたっ

理想はナイト4マジ1ですかねー

時間的にも( *//`ω´//)

さて

今日はタイトルにしてる通り

きのぽトークが爆発しました

レイさんいると楽しくておしゃべりになってしまいます笑

わけわかんないことばっかりだけど

みなさん聞いてくださって

感謝でいっぱいですん!

んーと、

基本的におしゃべりなのですが、

なにせ人見知りで

相手から話しかけてくれないと喋り始めない。

という

めんどくさい性格です(◍•﹏•)

でも一旦波に乗ると

ずっとしゃべりますので

おしゃべり好きな人は声かけてください─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ゆーきさんから絶賛のお風呂あがりのすずかです笑

20140418-185924.jpg

こんなブサイクでも

かわいいと言ってもらえると

すごく嬉しいですねー

だから調子にのって載せてしまうw

痛々しい顔面ですいません

明日はほとんどインできませんが

もしいたら声かけてくださいっ

待ってますー

ではでは!

ラスト試練1時間がんばりましょう

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 大星淡 より:

    お疲れ様です。
    今日はたまたま見かけたので声をかけさせていただきました(≧∇≦)
    機会があればパテ組んでみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    また見かけたら声かけるので波に乗って
    話まくりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • tana より:

      ログレス内でもブログ内でも声かけてくださりありがとです(人●´ω`●)

      ぜひ一緒にしましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。